なな
嫌がらせされたことないです。
でも最初に挨拶はいきました。
明太子🔰
前に住んでた部屋が同じく壁が薄い部屋でした😅
夜中は特に申し訳ないなと思いつつ…顔を合わせた時は全然大丈夫よ〜!と言ってくださる優しい隣人で助かりました。挨拶したり少し顔見知りになるだけでもお互い気持ちが楽になるかもしれません😊
なな
嫌がらせされたことないです。
でも最初に挨拶はいきました。
明太子🔰
前に住んでた部屋が同じく壁が薄い部屋でした😅
夜中は特に申し訳ないなと思いつつ…顔を合わせた時は全然大丈夫よ〜!と言ってくださる優しい隣人で助かりました。挨拶したり少し顔見知りになるだけでもお互い気持ちが楽になるかもしれません😊
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント