※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ💜
家族・旦那

里帰り後に、義実家でお金が溜まって引っ越せるまで同居なのですが洗濯…

里帰り後に、義実家でお金が溜まって引っ越せるまで
同居なのですが洗濯は
なんて声をかければいいのでしょうか。

妊娠中も同居していたのですが
料理以外は全て義母がやってくれてました。

戻ってからは甘えてた分ちゃんとやりたいと思ってます!
義父母もどちらもいい人で、居心地はいいです。

ただ他人なので、気使わないことは無いので
戻ってから少し不安です🤣

旦那は一人っ子で義父母は
とても私たち二人に良くしてくれます笑
ただ旦那はそれでなれてるけど
甘えてばかりじゃ行けないので自立頑張ります🔥🔥🔥

コメント

deleted user

「洗濯回したいので洗濯機使います!!」でいいと思いますよ!!