※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩の原因は母親が掃除が出来ない、子育てに口出しをしてくるなどなど…

産後1ヶ月実家でお世話になろうと思っていましたが、言い合いになり帰れと言われたので6日で里帰りを切り上げ家に帰ることにしました💦
喧嘩の原因は母親が掃除が出来ない、子育てに口出しをしてくるなどなど、、、
お昼の時間に今からオムツ替えとミルクやると伝えていたのにそれらに時間がかかり、母親が出した昼ごはんが冷めてしまいました。母親的には色々してやりたいって感じでそれは伝わってきますが、私も初めての育児で手こずっているのに横で ご飯冷めてしまうやん 早く終わらせて食べないと とぐちぐち言われ喧嘩するという感じです😭
言い合いになり母親もほ本当に帰れとは思ってないとは思いますが、私もストレスのため早めに里帰りを切り上げることにしました。完全な愚痴になりましたが、同じような方いらっしゃいますか?一ヶ月いるつもりでちょくちょく荷物を家から運んできたのにまた運び直すのめんどくさいです、、、笑

コメント

はじめてのママリ

私も1人目の時、里帰りで実家にお世話になりましたが、バチバチのバトルしてました😰産後6日目に母親と喧嘩して、警察も呼んでしまうくらいの喧嘩に発展しました。(母が暴れて私と赤ちゃんに危害が加えられたため。)

その日から警察の方に、『喧嘩になるなら離れた方がいいです』と言われたのですんなり里帰り辞めましたよ。その方がすんごく育児しやすかったです。
でもはじめてのママリ🔰さんが言う通り、荷物の運び直しが凄く面倒でした🥲