※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK🔰
妊娠・出産

36週6日の妊婦です。最近、おりものに薄茶色い出血があり、下腹部に時々痛みを感じます。心配です。

これっておしるし?
今日で36w6d🤰🏽⭐️里帰り中旦那も会いに来てくれず絶賛マタニティブルーです笑
2日前朝ピンクのおりもの、昨日もトイレで拭くとうすいピンクがトイレットペーパーに少しつく程度、今朝少しだけ薄茶色い出血?がおりものシートに付いてました!今シャワーを浴びてきて、下腹部もたまに痛いような感覚もあるようなないような🤔

コメント

ママリ

おしるしの可能性ありそうですね🙆‍♀️
もうすぐかもですね☺️

• MK🔰

MK🔰

早く会いたい気持ちもあるけど、母には4月2日まで耐えなさいと言われてます😂笑
    コレばかりは赤ちゃんのタイミングですが、ドキドキとワクワクと不安で具合悪いです😂笑

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

確かにこの辺が予定日の方はそう言われがちですよね😂
    ほんっとに出てくるのって
    赤ちゃんのタイミングでしかないので
    わからないですもんね💦

• 3月24日
  • MK🔰

MK🔰

まだ胃も圧迫があるのか里帰り中旦那とうまくいってなくて不安だからなのか、食欲もなくて赤ちゃんが下がってきてる感じもない感じするから、まだかと思ってるんですけど母も姉も出産時は、子供達早く産まれた家系っぽいのでもしかしたら、、🫣笑

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

おしるしだと思います☺️
いつ陣痛きてもいいように、もう一度荷物の確認しといた方がいいですね🎶頑張ってください🙏

• MK🔰

MK🔰

たしかに😳
    今からもう一度荷物確認してみます🙆‍♀️
    ありがとうございます🥰

• 3月24日