「里帰り」に関する質問 (54ページ目)
うちは両家共に帰省なしです。 あっても泊まりなんてできません💦 義実家はとくに生活保護なので 古い団地💦 子供なんて泊まれないし場所もないです。 うちの実家も古いマンションで 泊まれるような家ではないです。 トイレやお風呂も40年前に立ったときのまんま とても寒いです…
- 里帰り
- お風呂
- マンション
- トイレ
- 生活保護
- はじめてのママリ🔰
- 4
青森市 セントセシリア 妊婦健診の時間は午後からのみ(14時から) 水木金のいずれか空いてる日 聞いたんですが、毎回そうですか? あと、後期の妊婦健診にかかる時間はどれくらいでしょうか?(里帰りなので34週です)
- 里帰り
- 妊娠34週目
- セントセシリア
- 妊婦健診
- 青森市
- はじめてのママリ
- 1
2人目以降出産で里帰りなどで 上の子の保育園お休みさせた事ある方 いらっしゃいますか?? どれくらいの期間お休みしましたか? 休み明けイヤイヤしなかったですか??
- 里帰り
- 保育園
- 出産
- 上の子
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード