「里帰り」に関する質問 (403ページ目)
もうすぐ予定帝王切開で2人目が生まれるのですが、上の子は入院日から旦那が休みで見てくれて、退院後も里帰りする為、1ヶ月近く保育園に行きません。 その場合、保育園にわざわざ無事に生まれたことを連絡すべきでしょうか?
- 里帰り
- 旦那
- 保育園
- 予定帝王切開
- 上の子
- まゆちん
- 2
里帰り中で郵送で籍を入れるんですが(私が記入、戸籍謄本と一緒に婚姻届を郵送)、保険証を急いで作らなきゃいけなくて💦こちらから何か送るものなどありますでしょうか?
- 里帰り
- 保険証
- はじめてのママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード