※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあん
妊娠・出産

岩沢クリニックとウィング土屋レディースクリニック、どちらが良いか迷っています。里帰り予定がなく、子供も小学生になるため、距離的に同じです。どちらが適しているでしょうか?

岩沢クリニックとウィング土屋レディースクリニックのどちらかで迷っています。
1人目は里帰りで総合病院だったんですが、今回は上の子も小学生にあがる時期とかぶっていて、里帰りしない予定でいます。
距離的にはどちらもほぼ同じですが、どちらがよりいいのかな?と思って質問させてもらいました。

コメント

ちー

私の周りでは岩沢で産んでいる方が多い気がします。
ちなみにウイングの方は、もともと院長だった先生がなかなかにクセのある方だったので🤣妊婦さんによっては合う合わないがあったかも。
でも私個人としては好きな先生でした。
ちなみに今は他の方が院長になられてて、複数の先生がおられますので、合う合わないを見つけやすいかなって思ってます。
予約取るのも先生の名前で選べるので(^^)

• もあん

もあん

岩沢が多いんですね!ちなみにちーさんはどちらで出産されましたか?情報として教えてもらえると嬉しいです☺️
    確かに不妊治療で一度だけその先生に当たった時看護師さんからダメなら変えてもいいんだよと言われました😅

• 11月24日
  • ちー

ちー

私はウイングの方で産みました(^^)
    現在第二子妊娠中で、今度もこちらにお世話になってます🤣

• 11月24日
  • もあん

もあん

そうだったんですね!上のお子さんは年長さんですか?うちと同じで少し親近感湧きました!
    ウィングなんですね!パパと相談して決めます!ありがとうございます😊

• 11月25日