「プール熱」に関する質問 (4ページ目)
アデノウィルス(プール熱)の解熱後2日をちょうど経過した友達の子どもと会うかもしれないのですが、2日経過していれば感染する可能性は低いですかね… 来週から旅行を控えているので、会うかどうか迷ってます。 気にし過ぎなのは重々承知してます。
- プール熱
- 旅行
- 友達
- アデノウィルス
- はじめてのママリ🔰
- 3
病弱な旦那が嫌!!! 愚痴失礼します。 先週、こどもがプール熱に掛かって、40度の熱出してました。仕事休んで看病しました。計4日間、旦那は1日見てくれました。 今週、旦那がプール熱(アデノウイルス)が移ったみたいで熱出た!と数日間寝込んでます。ちなみに私も目が…
- プール熱
- 旦那
- 家事
- 育児
- アデノウイルス
- はじめてのママリ🔰
- 1