「プール熱」に関する質問 (3ページ目)
お子さんがアデノウイルス(プール熱)になった方教えて下さい。 我が子が先日アデノウイルスと診断されました。 そして登園できるのは主症状が治ってから2日後と書いてありました。 そこで質問なのですが、主症状が治まるまで大体どのくらいかかりましたか? また、感染症な…
- プール熱
- 病院
- 症状
- 体
- アデノウイルス
- はじめてのママリ🔰
- 2
保育園に通う息子がアデノウイルス(プール熱)と診断されました。(検査はしていません) アデノウイルスは感染力が強い…とネットで見ました。 我が家には2ヶ月になった弟がいますが、弟にもうつることはありますか?
- プール熱
- 保育園
- 息子
- アデノウイルス
- うつ
- はじめてのママリ🔰
- 4
今の時期もアデノウイルスってあるんですかね💦 長女が4日前くらいに38度の発熱と鼻水、熱は夜だけで翌日には下がってそのまま上がらず、そこから目やにと軽い目の充血があったので昨日眼科へ行ったところ、目やには鼻水のせいで充血は軽いけど結膜炎かも?でも真っ赤じゃないか…
- プール熱
- 小児科
- 症状
- 幼稚園
- アデノウイルス
- はじめてのママリ🔰
- 3