土曜日に市民プールに行き次の日の夜子供2人が39度の熱なんですがプール…
土曜日に市民プールに行き次の日の夜子供2人が39度の熱なんですが
プール熱だと潜伏期間5日とかだから違いますよね??
- まー𓃗(2歳6ヶ月, 4歳6ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
最近、バスなどでアナウンスされてましたが、インフルエンザが流行ってるらしいです。
特にニュースにはなっておらず、この時期に珍しいですが、インバウンドとかで関係なく流行っていると言ってました。
土曜日に市民プールに行き次の日の夜子供2人が39度の熱なんですが
プール熱だと潜伏期間5日とかだから違いますよね??
はじめてのママリ🔰
最近、バスなどでアナウンスされてましたが、インフルエンザが流行ってるらしいです。
特にニュースにはなっておらず、この時期に珍しいですが、インバウンドとかで関係なく流行っていると言ってました。
「産婦人科・小児科」に関する質問
妊娠初期です。 大量出血とレバー状の血の塊と白い塊がでました。 出たのは5w1の時で、 大量出血が出る前のお昼に出血をし、病院で診てもらいました その時は胎嚢はみえ問題なしでした その後、帰宅し夜、 大量出血とレ…
下痢が続いており、小児科でミヤBM細粒を処方してもらいました。水で混ぜてと言われたので哺乳瓶の乳首で飲ませようとしましたが、嫌なようで飲んでくれませんでした。 ミルクに混ぜて飲ますのはダメなのでしょうか💦
アデノウイルスについてです。 先週の日曜から40度発熱あり、火曜も熱が続き水曜〜日曜日中は解熱していました。火曜の時点でアデノ、ヒトメタは陰性でただの風邪かな?ってお話でした。 ですが日曜の夜間に再発熱して40…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
とりあえず、小児科へ受診された方が良いと思います。
まー𓃗
そうなんですね😱
娘に関しては3週間ほど連続で熱で(そのときはコロナもインフルエンザも陰性でしたが)
もう勘弁してくれ〜状態です🤣
今朝は2人とも熱下がってたので少し様子みて小児科連れていこうと思います🥺