コメント
ママリ
うちの一歳になったばかりの息子も最近お腹ゆるくて、5日ぐらい続いてたので💩でたオムツ持って病院行きました!
ノロとかの検査もしてもらいました、結果なんともなかったです。整腸剤貰えてそこから下痢良くなりました😄
お尻かぶれとかは大丈夫ですか?
ママリ
うちの一歳になったばかりの息子も最近お腹ゆるくて、5日ぐらい続いてたので💩でたオムツ持って病院行きました!
ノロとかの検査もしてもらいました、結果なんともなかったです。整腸剤貰えてそこから下痢良くなりました😄
お尻かぶれとかは大丈夫ですか?
「小児科」に関する質問
子供が高熱の時はずっと横で起きてますか? 2歳の息子が39.7あります 16時くらいまでは元気だったのに 急におとなしくなってきて触ると熱いため 先ほど急いで小児科に行ってきました とりあえず水分は飲む、応答はある…
土曜の午後から熱があって、鼻水ジュルジュルです。 土曜は38度、日曜と今日は37.5で本人は元気そうなんですが、病院連れて行ったほうが良いでしょうか? 連れて行くなら耳鼻科か小児科どちらがいいでしょうか?
お子さんが周期性発熱症候群の方 教えていただけたらありがたいです。 我が子はまだ診断受けたわけではないのですが疑ってます。 去年一年間を通して頻繁に発熱があって、でもその期間の中にもインフルやコロナも混ざっ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
🐱
ありがとうございます!
5日続いてたんですね😭
4日目になるので早めに行ってみようと思います!
お尻かぶれは今のところ大丈夫そうですが、普段あまり何回も拭かないような玉の裏とかが赤くなってきてるので早めにオムツ持って行っときます😭