「拒否」に関する質問 (172ページ目)
生後5ヶ月の赤ちゃんがいます。 ここ最近、泣く頻度が増えました。 授乳中、抱っこしている時、寝ている時以外は、ほぼ泣いてます。 放置するとどんどん泣き声が大きくなってしまうので放置はできません。 おしゃぶりは拒否、バウンサーは効果なしでした。 家事もままならないの…
- 拒否
- 生後5ヶ月
- おしゃぶり
- バウンサー
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1
娘の写真や動画を見返して、今も可愛いけど、当時も可愛かったなぁという記憶しかない🤣 夜泣きやミルク拒否、頻回授乳、辛い事あったはずなのに。 結論、赤ちゃんは可愛い🤤💕
- 拒否
- ミルク
- 夜泣き
- 赤ちゃん
- 写真
- まぺ
- 1