「拒否」に関する質問 (1109ページ目)
生後9ヶ月の娘についてですが... ここ最近、哺乳瓶の乳首をおしゃぶりのように吸い続けるようになってしまいました。 ストロー飲みがまだ上手くできないため、水分補給の際にも、哺乳瓶を使用していたのですが。 中の飲料が無くなっても空の哺乳瓶を吸い続け... 飲み足りたいの…
- 拒否
- ミルク
- 哺乳瓶
- 生後9ヶ月
- おしゃぶり
- はじめてのママリ🔰
- 1
10ヶ月になったばかりの男の子がいます。 ここ数日ミルクを拒否するようになりました。 離乳食は3回食ですごく食べる日もあれば残す日もあります。 体重も平均です。 卒乳は早いですよね?💦 同じような方どのようにして飲ませましたか?🧐
- 拒否
- ミルク
- 離乳食
- 卒乳
- 体重
- はじめてのママリ🔰
- 1