※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那と復縁中に再び浮気され、関係を断ち切った女性。元旦那や浮気相手からの連絡がしつこく、子供の面会も心配。着信拒否しても通知が来るため、再度話すしかないか悩んでいる。

元旦那と復縁しようとしていた時に、また浮気されました
1年弱たちました
私はもう関わりたく無いため縁を切りました
ですがその相手の女が私にしつこく連絡してきます
元旦那からはSNSでやり直したい。と来ましたが無視しました。

子供との面会も、その女が何するか分からないので子供を元旦那に預けて会わせるつもりは無い。養育費も払うお金無いと言うので要らない。関わらないでほしい。
これだけ伝えたのにまだ着信があります

着信拒否しているので、後から通知だけくるんですが怖いです
もう一度話したりするしか無いのでしょうか

コメント

みゆあ🐰💜

番号変えられないですか?😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが1番いいですよね
    家まで来たら怖いですが…

• 12月10日
しな

無料相談の弁護士に相談してみてもいいかもしれないです💦
それか義実家に通報するかです…
後は電話番号を綺麗さっぱり変えてしまってもいいと思います。めんどくさいとは思いますが…💦

後、着信拒否したら通知すらこないと思うんですけど…どちらの携帯を使われてますか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料相談しらべてみます!
    義実家とは連絡とれるので、1度様子を聞こうか悩んでいます…
    電話番号変えるのがいいですよね。
    iPhoneですが、着信は入らなくて後からSNSで通知されます

• 12月10日
  • しな

しな

接触禁止とかの項目作ってもいいかもしれないです!
    もし接触したら都度10万円の罰金、とか😊
    義実家にも、これ以上付きまとうようであれば警察に行きますって言えばいいですよ‪^_−♡‬
    赤の他人ですから!ストーカーされてるって警察に相談にも行きましょう。
    その方がもし裁判とかになってもかなり有利になります😊
    私もiPhoneなんですけど、着信拒否したら通知こないんですよね…設定で通知こないように出来るかもしれないです!
    調べたら、ショートメール内からも着信拒否設定したら通知こないみたいです😊✨

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のお兄ちゃんにお願いして話つけてもらいました
    向こうの現在の住所や職場も聞いて、次電話や何か接触があれば親、弁護士、警察に連絡してそれなりの対応すると伝えて貰いました
    元旦那に話しただけなので、女から何か連絡があるかもしれませんが…
    やっぱり男の人に連絡して貰った方がききますね。
    メール内から着信拒否できるんですね!してみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月10日
  • しな

しな

女だからって強く言えば大丈夫だろうと思ってるクソ野郎もいるので、お兄さんが出てくれるなら安心ですね☺️
    プライド高そうな相手なら、経歴に傷がついてもいいならどうぞ裁判所で会いましょう。ってキッパリ言うと効く事もあります🍀*゜
    とりあえず自分1人でなんとかするのではなく、周りの頼れる人に頼っていきましょう!
    味方はお兄さんなり、沢山いるはずです。
    負けないで頑張ってくださいね🥲

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり女から兄に電話があって、めちゃくちゃ言われたみたいで…
    話にならなかったので、これ以上関わってくるなら弁護士つけて一緒に警察いこう。と相手にも言ってくれました
    その後警察に電話で相談して、履歴に残してもらいました。
    警察から注意も出来るけど、逆上する可能性もあるので様子見です💦
    これでよっぽど大丈夫だとは思いますが…何かあればすぐ警察行く事にします
    色々教えて下さってありがとうございました😣

• 12月12日