※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

熱が出てる娘。朝いつも食べてる食パンは拒否で食べず好きな蒸しパン出…

熱が出てる娘。
朝いつも食べてる食パンは拒否で食べず
好きな蒸しパン出しても食べず

色々試して食べてくれたのが
アンパンマンのお野菜せんべい。

ほんとはダメだし普段ご飯代わりにお菓子あげた事ないけど熱の日くらい甘やかしてもいいですかね😭
なにも食べないよりましかな、、😂

コメント

2児のママ

娘も熱出た時お菓子は食べる時あります!
熱出てる時くらいはいっか!食べてくれるだけいっか!と思ってます🙆‍♀️

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    普段熱出ても食欲が無くならない子なのですが今回の熱は珍しく食欲無いみたいで😭
    なので余計に朝ごはん代わりにお菓子は罪悪感があったので同じようにされてる方いて安心しました😭ありがとうございます!

• 12月10日
はなな

熱出てるときは、お菓子でもなんでも食べられるものあげてますよ!
うちの子は熱あるとプリンやゼリーやアイスしか食べなくなります

• はじめてのままり

はじめてのままり

今まで熱出ても食欲落ちたことなくて熱出て食欲がないっていうのが今回初めてなので余計にご飯代わりにお菓子あげることに罪悪感がありました😭でも同じようにされてる方いて安心しました!気にせず食べれるものを食べてもらおうと思います☺️!

• 12月10日
k

熱が出ている時はご飯食べられなくても大丈夫ですよ☺️
消化するのにも体力使うから、身体が熱と戦うのに集中するために食欲を抑えていることもあるみたいです✨
とりあえずは水分さえ取れていれば良いので、あとはゼリーとか、お菓子でもいいし本人が食べられるもので大丈夫です😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

普段熱で食欲落ちたことがなかった子なので今回初めて食欲落ちて余計にご飯代わりにお菓子あげることに罪悪感がありました😭
    でも大丈夫と言っていただいて安心しました😭気にせず食べれるものを食べてもらおうと思います☺️熱があるからなのかいつもよりがぶがぶ麦茶を飲んでるのでそこは安心です🥺

• 12月10日