※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分(妻側)拒否でセックスレスだった方。どうやって解決しましたか?月…

自分(妻側)拒否でセックスレスだった方。
どうやって解決しましたか?

月2.3回、嫌々ながら付きってます。なのでレスではないとは思うんですが、それでも旦那に文句いわれます。
私から誘ってくれないとか、嫌なんだろうなーと思うから悲しいとか。

したくないのに自分から誘うとかするわけないし、嫌々でも付き合ってるのにこれ以上どうしろって言うんだよ…と思います。
私は性欲がなくなってしまいました。

産後で落ち着いたら解決した、以外の回答よろしくお願いします。

コメント

R0331

私も正にその状況です…笑笑
産後はかなり酷かったんですがましにはなってたんです😅
でも最近またその状況でキスすら嫌な時もあります😂
元々あまり誘ったりとかするタイプでは無いですが旦那には「誘ってほしい」と言われます😂
でも無理なので無視でとりあえず旦那がヤリたい時だけ嫌々付き合ってます笑笑😂
とりあえず「気持ちいい演技してればいいかな」と心の中で思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    同じような方いらして嬉しいです
    私もキスすら嫌です。
    性欲ないし、もう旦那というより家族なんですよね…

    演技されてるんですね。
    なんでそこまでこっちが頑張んなきゃ行けないの?って思います。
    付き合ってる時点ですでに頑張ってるのに。
    でもそうしないと解決しないんでしょうね…。
    とりあえず誘うのは嫌だから無視ですが、演技少し頑張ってみます

    • 12月10日
  • R0331

    R0331

    そうなんですよね😂
    もう彼氏じゃなくて旦那なので子供も産まれて家族になっちゃったから余計ですよね😭
    分かります😂

    解決はしないと思いますが尊重し合うのが夫婦だと思ってるので嫌でも付き合います😂
    私は嫌でも旦那はやりたいと思って貰えてるだけまだ良かったかな?と私は思ってました😂
    家族になってそういう気持ちすら旦那にもってもらえないほうが何だか嫌じゃないですか?🤣
    とりあえず上手くやっていくには我慢だなと思っております…笑笑😂

    • 12月10日
ミミ

旦那が子育てに協力的になり気持ちが戻りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    協力的になれば変わりますかね??
    私も心身ともにいっぱいで…余裕できれば変わるかな。
    変わるといいのですが…

    • 12月10日
  • ミミ

    ミミ

    一年ぐらいしてなかったんですが当時は下の子の夜間授乳やらで寝不足、基本激務で深夜〜早朝には出るのでワンオペ…休日は旦那ずっと寝てるしワンオペで、自分に余裕なかったのもあると思います💦
    うちの場合は元がマイナス100ぐらいが今は50ぐらいでまだまだですがやっと気持ち的にも子育てで全てが埋まらなくなったので😂

    • 12月10日
moe

うちも全く同じです。
自分が投稿してるのかと思いました(笑)
うちの場合、何度も何度も喧嘩して話し合いはしてますが、結局解決にはなってません。
旦那はやりたい。
私はやりたくない。
でも、嫌いなわけではないし、ホルモンのせいなど一応説明はしてます。
旦那もただ寂しいだけなんだと思います。
でも、やっぱり私はやりたくないし旦那はやりたいしで、解決しません🥲💔
嫌々やられるのも嫌って、嫌なんだから仕方ないですよね?😂
私も同じこと言われました。
回答になってなくてすいません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    同じ方いらして嬉しいです。

    私も嫌いなんじゃない、ただ性欲がなくなったんだとつたえてはあるのですが…。
    嫌々は嫌って言われても嫌なのにしょうがないですよね?
    じやぁしなくていい?
    それも嫌なんでしょ?って感じです。
    やはり何度話し合いしても無理ですよね…。
    旦那の性欲なくなればいーのに(笑)

    • 12月10日
2児👦👧mama♡*。゚

解決したかはわかりませんが
男として見れない、間違って妊娠したら嫌だ(もう子どもは2人と思ってます)したいなら風俗行けと言ってます(´∀`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    すごいですね!
    それで旦那さんとの仲はこじれませんか?
    うちだと間違いなく拗れます…

    • 12月10日
  • 2児👦👧mama♡*。゚

    2児👦👧mama♡*。゚

    こじれてないと思います。
    そもそもセックスだけが愛情表現だと思ってないし今自分にとって夫より子ども達にとってのパパを求めてるからかも知れないです。

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰 

いくら夫婦であれ、嫌な事はしっかりちゃんと
ハッキリ嫌だ!言うべきだと思いますよ!

それで誘われなくなったら快適な生活が待ってると思います!