「グレコ」に関する質問 (26ページ目)
職場復帰にそなえてセカンド抱っこ紐を探しています。 今はエルゴ360使ってます。 グレコのルーポップやポルバンのヒップシート+ダブルショルダーが気になっていますが、お使いの方いますか? 使用感を知りたいです。
- グレコ
- エルゴ
- 抱っこ紐
- エル
- 職場
- にゃんだー
- 0
おんぶが楽な抱っこ紐探しています。 コンビのセオッテかグレコのルーポップで迷ってます。 ちなみに軽量でコンパクトに持ち運びが出来て、洗濯しても乾きやすいのが理想です。 どちらがおすすめでしょうか?
- グレコ
- 抱っこ紐
- コンビ
- おすすめ
- 洗濯
- ななみ
- 0