コメント
ママリ
対面にすると凄く走行しずらいですが、あまり対面にする機会ってなかったので問題ないです!
荷物もたくさん乗るし、軽いし、我が家は大満足してます!
ちなみにウチも車メインなので、ずっと車に積みっぱなしです!
ママリ
対面にすると凄く走行しずらいですが、あまり対面にする機会ってなかったので問題ないです!
荷物もたくさん乗るし、軽いし、我が家は大満足してます!
ちなみにウチも車メインなので、ずっと車に積みっぱなしです!
「生後1ヶ月」に関する質問
冷蔵庫が壊れたときの1週間の夕飯の凌ぎ方 大人だけならテキトーでいいんですが、偏食の4歳児がいます。 どうしましょう、、 あと、生後1ヶ月の子もいて、夕方買い物行って作るのが大変そうです。
2人以上お子さんがおられる方! 1人目が2歳で、2人目が生まれた場合は寝かしつけ等どうしてますか? 現在、生後1ヶ月👶を育児中ですが、旦那と2人でもいっぱいいっぱいで、特に新生児期の夜は常に抱っこ。抱っこじゃない…
まだ下の子生まれてないんですけど、 生後1ヶ月ごろに旦那の友人が結婚式を挙げるそうです。 しかも日帰りではなく一泊…早くても昼帰り。 日帰りできない?と聞いてみたけれど、帰宅は0時過ぎるそう。(そして絶対酒は飲ん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あくるの
対面って赤ちゃんと親が向かい合うってことで合ってますよね…?(知識乏しくすみません💦)
ママリ
そうです!
あくるの
あ、それなら私も対面じゃない向きで使いたいと思っているので良かったです!
これにしたいと思いますありがとうございます😊
ママリ
慣れれば片手で開けるので良いですよ!お手頃価格で有難いですよね(^^)♡
あくるの
片手とても助かります!
正直値段が決め手でした笑