※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん吉
子育て・グッズ

友人から頂いたベビーカーのお礼に悩んでいます。ベビーカーの定価が分からず、どんなお礼が適切か考えています。グレコの「CitiLite R」の定価を知っている方がいれば教えてください。

友人からベビーカーのおさがりを頂きました。
友人の子供は現在3歳で、ベビーカーをあまり使わなかったようでとても綺麗な状態で譲って頂きました。
お礼に何か渡そうと思っているのですが、金額や何にしたらいいのかで悩んでいます( ;ᵕ; )

譲ってもらったベビーカーはグレコのバースデイ限定モデル 「CitiLite R」のスタースケッチです。
定価を調べて金額を決めようと思ったのですが、定価が分かりませんでした(´・_・`)
定価を知っている方がいたら教えて頂けませんか?💦

もし、皆さんだったらどのようなお礼をしますか?

コメント

トップハム

金額というより
気持ちで大丈夫だと
思いますよ!

3歳の子への
洋服やお菓子など
美味しそうだったから!

可愛かったから!など
相手が気をつかわない
使えるものとかが
喜ばれるかなー!

• ぽん吉

ぽん吉

回答ありがとうございます◟́◞̀!

実は出産祝いの内祝いでお菓子を渡したので、またお菓子っていうのもなー、、、と悩んでいました( ;ᵕ; )
    もう少し気楽に考えて、気持ちでお礼をしたいと思います(*⁼̴́ω⁼̴̀*)

• 2月12日
虹まめ

チラッと見ただけでしたが二万円代だった気がします。
3歳ならオモチャや果物など食べ物が喜ばれるかと思います。
洋服だと好みやサイズとかこだわりがあると大変なので(^_^;)

• ぽん吉

ぽん吉

2万円代だったんですね◡̈!
    実は出産祝いの内祝いでお菓子を渡したので何がいいか悩んでいました💦
    オモチャや果物いいですね♡
    参考にさせていただきます( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)!

• 2月12日
♡mama♥

私は同僚に貰ったんですが、退職の日に商品券3千円分渡しました😊

• ぽん吉

ぽん吉

出産祝いの内祝いでお菓子を渡したので、また物を渡すより今回は商品券の方がいいかな?と考えていましたが、おさがりを頂いたお礼に商品券はどうなんだろう、、、と悩んでいました(´;∀;`)💦
    目星いものが見つからなかったら商品券を渡すことにします⸜( ˆ࿀ˆ )⸝!

• 2月12日
  • ♡mama♥

♡mama♥

私は相手がシンママで欲しいものとかはご実家が買ってくれてると言っていたので食料品やおもちゃにも使える商品券にしました😊

• 2月12日
  • ぽん吉

ぽん吉

私におさがりを譲ってくれた友人もシンママなんです◡̈!
    なので物より商品券の方が喜ばれるかなーって余計に悩んでました(´;∀;`)

やっぱり私も商品券でお返ししようかな◡̈♡

お返事ありがとうございました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 2月12日