※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ♥︎︎
子育て・グッズ

グレコのシティカーゴの開閉方法がわからず、ピンクのカバーを閉めようとすると危ない状況になるので、詳しい方に教えて欲しいです。

グレコのシティカーゴ使っている方いませんか?

ベビーカーを頂いたのですが
開け方が分かりません😭

開けれたとしても
上のピンクのカバーを全部閉めたり
少し体重をかけると
折りたたんでしまいます、
お家で試して赤ちゃんを乗せていたときに
ピンクのカバーを閉めようと最後まで下ろしたら
いきなり床に倒れそうになって危なかったです

説明がしにくいんですが
床にへたってしまいます
どなたか分かる方いませんか??

コメント

ayumi

うちはグレコの別タイプなので一緒かわかりませんが、うちのの場合は押すときに手で持つ部分に横にスライドするボタンがあるのでそこを青側にずらした状態(赤が見える状態)にしたまま、ちょうどその裏側あたりにあるボタンを同時に押した状態で、大人が押すときに持つ部分と赤ちゃんが乗って手を前に出すと持てる部分を持って広げると開けます(^^)言葉での説明なので、わかりづらかったらすみません(;_;)

• ℛ♥︎︎

ℛ♥︎︎

回答ありがとうございます😭😭

開き方は同じなようでした!!
    ですが、力が足りなかったみたいです😔😔
    無事に開きました!教えていただきありがとうございました!!

• 3月16日
みのまそ

全く同じものを使っています!
○で囲んであるところがカチッと音がするまで開ききらないと、どんなに開いたと思ってもまた閉じてしまいます!(床にへたります)
カチッと音がすると青くて小さい○が見えますので、見えるまで広げてください!
ちなみに片手ではできません💦

• ℛ♥︎︎

ℛ♥︎︎

全く同じもの使っている方がいて良かったです(T_T)
    そうなんです!床にへたるんです!本当にびっくりしました💧

精一杯すると、カチッ、と音なりました!しっかりと開いてくれました😭😭
    嬉しさのあまり早くお出かけ行きたいです😭♥️
    本当にありがとうございます!!!!

• 3月16日
  • みのまそ

みのまそ

他のベビーカーより重たいし片手で手軽に開閉できないので不便ですが、作りがしっかりしてますし何より収納力抜群です!ベビーカーで買い物行っても買い物かごがそのまま乗せられるので、かなり楽ですよ!
    お出かけたくさん行ってくださいね🎵

• 3月16日
ミーにゃ

使ったことないんですけど、ユーチューブで動画を検索してみました!
黄色に丸した出っ張りをロック解除しながら押し出すかんじで開いているように見えました(*'▽'*)

もし近くにアカチャンホンポとかあれば店員さんに教えてもらったりできないですかね?
もしくはいただいた方に教えて〜と泣きついてみましょう!
大事なベビちゃんが乗ってる時に畳まってしまっては大変ですから!

• ℛ♥︎︎

ℛ♥︎︎

わざわざ検索していただいて本当にありがとうございます😭😭
    本当にいきなりへたってしまってびっくりしました💧ですが母がへたる前に支えてくれたので大丈夫でした💧

私の力不足だったみたいです😭
    結構力いりました💧ですが無事にちゃんと開きました!
    本当にありがとうございます!

• 3月16日