「かぼちゃ」に関する質問 (658ページ目)
離乳食で赤ちゃんに初めてかぼちゃをあげたのですが、うんちはいつもの色なんですが黒い粒?のようなものが混じり出てきました(´・ω・`;) 消化できていないのでしょうか? 明日からは与えない方が良いですか?(T . T)
- かぼちゃ
- 離乳食
- 赤ちゃん
- うんち
- ♡Emma♡
- 3
離乳食かなり適当で全然進んでいません。 あまり食べたがらないので余計に嫌になってきます。 6ヶ月に入ってから始めたのですが、お粥、野菜は人参、ほうれん草、キャベツ、かぼちゃ、じゃがいも。タンパク質は豆腐と白身魚をためしました。 ここからはどうすすめていいのかよく…
- かぼちゃ
- 離乳食
- じゃがいも
- ほうれん草
- 野菜
- あこまま⑅◡̈*
- 2