「かぼちゃ」に関する質問 (315ページ目)
離乳食の進め方について質問です💡 野菜やタンパク質のものを食べさせるとき、 1週目→にんじん、2週目→ほうれん草、3週目→かぼちゃ などのようにして進めていったらいいのでしょうか? 先日離乳食講習会があったのですが、聞き忘れてしまい😭
- かぼちゃ
- 離乳食
- 妊娠1週目
- 妊娠2週目
- 妊娠3週目
- coco
- 2
11ヶ月の離乳食です。 素材として ジャガイモ、にんじん、玉ねぎ、かぼちゃ、いんげん、ブロッコリー、ほうれん草、たまごがあります。 皆さんなら何を作りますか☺️?
- かぼちゃ
- 離乳食
- ブロッコリー
- ほうれん草
- はじめてのママリ
- 1
息子と9時から一緒に朝寝して 息子よりもたぶん1時間近く寝ていたーー😱😂 お昼ご飯はアンパンマンのかぼちゃパンケーキと 作り置きの煮物で我慢してくれ🥺
- かぼちゃ
- ケーキ
- 息子
- ご飯
- アンパンマン
- ありぽ
- 4
生後11ヶ月の息子ですが、未だに粥はペースト状しか食べれません😭粥でも軟飯でも粒が残っていると口から出してしまいます💦固形の物はパン、柔らかく煮た大根、人参、なす、きゅうり、玉ねぎを小さく角切りしたもの、バナナ、赤ちゃんせんべい、豆腐くらいです😫 かぼちゃや芋系は…
- かぼちゃ
- 生後11ヶ月
- 息子
- バナナ
- パン
- はじめてのママリ🔰
- 2