※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
家事・料理

クリスマスディナー💕。リースサラダ。手作りピザ。ポテト。かぼちゃのポ…

クリスマスディナー💕
☆リースサラダ
☆手作りピザ
☆ポテト
☆かぼちゃのポタージュ
☆フライドチキン
☆ケーキ
リースサラダ作ったけど生ハム食べれない😭子供たち大好きだからすーぐなくなった🤣
チキンはファミリーマートの。一番下はかぼちゃのポタージュに夢中でした♡
ケーキまでしっかり食べました!!

コメント

ペンシル

いつものケーキ屋さんの◡̈*.。

ママリ

とっても美味しそうです🥺🤤💓
お腹すいてきました〜🤢

• ペンシル

ペンシル

コメントありがとうございます✨
    オシャレ感ゼロのジャンクフードですが、子供たちの大好物だけにしました(笑)

• 12月24日
初めてのママリ🔰

素晴らしいです👏👏👏
いいね!連打です(笑)😊

お子様3人いらっしゃる中
お腹にも☺️💗おひとりで
こんな豪華なメニューなんて
すごいです( ◡̈)ง
私も見習います😱😱笑

• ペンシル

ペンシル

えー!!うれしい💕ありがとうございます✨もう涙出ちゃいます😭
    娘の友達ママたちがインスタに載せてるがオッシャレ過ぎてこんなん恥ずかしすぎます😭
    上は部活だったし今日は父さんが早く帰ってきたので娘たちを連れてケーキやチキンを買いに行ってくれたので、ちゃちゃーっと作っちゃいました👍
    ジャンクフード祭りですが、ピザにキノコや野菜詰め込みました🤣

• 12月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

立派ですよ〜😱😱
    何よりお子様が完食された
    のが、1番嬉しいし
    作りがいがありますよね☺️
    ペンシルさんにとっても
    素敵なクリスマスに
    なりますように🎁💕🎄🎂

• 12月24日
  • ペンシル

ペンシル

あ!チキンだけ余りました(笑)10本はさすがに多すぎました!!6本買ってきてとお願いしたはずが…旦那が店頭で見たら安いしって買いすぎです😅
    初めてのママリさんも良いクリスマスを◡̈⃝︎⋆︎*♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

• 12月24日

この時間にやめてください〜🤣💓
お腹グーグー言ってきました😭😭笑
最高に美味しそうですね☺️手作りピザだなんて素敵です!

• ペンシル

ペンシル

えー!こんなに美味しそうと言われると思ってなかったんでうれしすぎます💕
    ピザは数年ぶりに稼働するか微妙なホームベーカリーを恐る恐る動かしてみたら出来ました₍˄·͈༝·͈˄₎なんで大したことはなにもしてませーん!!
    かぼちゃのポタージュも材料煮込んでブレンダーですし、サラダもちぎっただけ茹でただけ(笑)
    チキンだけ余りました🤣旦那が10本も買ってきちゃって…

• 12月24日