「かぼちゃ」に関する質問 (295ページ目)
カッテージチーズで蕁麻疹でたと思ったけど、 ヨーグルトも大丈夫だし今日もかぼちゃスープを作ってあげたけど問題なし… カッテージチーズのみのアレルギーかな… それともBFかな… んー…よくわからん!
- かぼちゃ
- 夫
- ヨーグルト
- 蕁麻疹
- スープ
- こま
- 0
離乳食初期を始めて1ヶ月が経ちました! 娘はぱくぱく食べてくれており、スムーズに進んでいます☺️ そろそろ1日2回食を始めようと思っています! いままで単品のメニュー(10倍がゆ、かぼちゃ、ほうれん草、豆腐など)しか食べさせたことがありません。みなさんはいつ頃から…
- かぼちゃ
- ほうれん草
- 料理
- ブレンダー
- 離乳食初期
- はじめてのママリ🔰
- 3
今日の子供のご飯教えて下さい! 見た目は良くないですが キャベツとひき肉の味噌炒め丼とミニトマトと かぼちゃ(味付け無し)です。 料理苦手なのでこれでいいのか…😵💧
- かぼちゃ
- トマト
- ご飯
- 肉
- 料理
- はじめてのママり
- 3