※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
子育て・グッズ

かぼちゃパンツで歩く時の安全性や服装について相談です。レギンスやタイツは履かず、靴下を履かせる予定。ハイソックスとショート丈、どちらが良いでしょうか?

こういうかぼちゃパンツって
歩くようになっても着せて大丈夫ですか?
膝が出てると転んだ時危ないですかね😩

暑い&おむつ替えが大変になるので
下にレギンスやタイツは履かせず、
靴下を履かせようと思っています!
靴下はハイソックス、ショート丈
どちらが良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳とか過ぎてほとんど転ばなくなってから履かせてます。

しおり

娘の歩きはじめのころは、家の中ではスカートばっかりでしたが、外に出る時にレギンス履かせてました。

夏に履かせるならショート丈でいいかなと思いました。

ありさ

息子もそのぐらいでよく履いてましたよ😊
足は傷だらけになりますが、長ズボンでも傷だらけでした😂笑
娘も夏はそれを履かせる予定です💓

deleted user

履かせてますよ!

靴下はハイソックスだとこれからの時期は暑いのでもうやめて、春からはクルーソックスで、夏は靴下なしです。

みかな

まとめての返信ですみません💦
コメントありがとうございました!
昨年の夏の終わり頃から80サイズを着せてて、80サイズのかぼちゃパンツが何枚かあるので履かせようと思います😊