※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

春先の赤ちゃんの外出時の服装について、23度の関東での服装について教えてください。ベビーカーにブランケットは必要ですか?かぼちゃパンツは外に履いていいですか?上は半袖か長袖か、半袖の場合はボディ肌着しか持っていません。

今日とても暖かいんですが、春先の赤ちゃんの外出時の服装について教えて下さい!
ベビーカーにブランケット(おくるみ)はもういらないですか?
かぼちゃパンツって外にも履いてっていいものなのでしょうか😅その場合かぼちゃパンツに靴下…?
上は半袖か長袖か…。半袖はボディ肌着しか持っていません💦今気温は23度で関東です。

コメント

はじめてのマリリン

今日暖かいですよね。と言うより暑いですね😵
ブランケットは今日くらいだと暑いと思います。
うちの子は今日、半袖肌着に薄手のロンT着せてましたが、一人で汗だくになってたので、ロンT脱がせて半袖肌着で過ごしてます。
午前中にその格好で公園も行ってました。が、半袖はうちの子だけでした😂
ちなみに埼玉です。

• ママリ

ママリ

暑い日はもう掛け物いらないんですね🌟
    うちも家の中暑くて半袖にしました!💦お外は一応長袖で出かけてきました😊ありがとうございました!✨

• 3月29日
ママリ

25度から半袖です!
ブランケットも少しずつ薄手にはなりますが、使ってましたよ!
あまり最高気温だけで見ず、朝や夕方の気温も確認されて洋服決めたほうがいいですよー!
まだ風は冷たいし朝晩は冷えるので!
足丸出しにするにはまだ寒いのでレギンスがいいと思います!

• ママリ

ママリ

下に返信してしまいました!💦

• 3月29日
ママリ

詳しくありがとうございます!そうですよね、お出かけ時間に合わせて決めるのがいいですね🌟
かぼちゃパンツに合わせるならレギンスという感じですかね!レギンス持ってなかったので見てみます〜😀