「かぼちゃ」に関する質問 (293ページ目)
冷凍のカット野菜や冷凍のお肉に火を入れて 煮物やスープを作り、それをまた冷凍するのは よくないですかね??💦💦 火を通せば大丈夫でしょうか?? コーンペースト ほうれん草 ブロッコリー かぼちゃ 里芋 ひき肉 鶏肉 を主に使っています😓 あとにんじん 玉ねぎ じゃがいもなど…
- かぼちゃ
- 夫
- 栄養
- じゃがいも
- ブロッコリー
- はじめてのママリ🔰
- 8
離乳食初期でコーンやかぼちゃのポタージュ作ってあげたいのですが基本完全母乳でミルクはキューブなら持っている場合どうやって作ればいいですかね? 粉ならそのまま入れて溶かせばいいかもしれないですが🥺
- かぼちゃ
- ミルク
- 完全母乳
- 離乳食初期
- さき
- 4
明日で生後6ヶ月です、離乳食について質問です! 離乳食を始めてから、もうすぐ1ヶ月が経ちます。 娘はおかゆが好きじゃないみたいで、何か混ぜてあげないと食べてくれません💦 かぼちゃとかさつまいもとか甘い系の野菜を混ぜると、よく食べて用意した分を完食します。 おかゆだけ…
- かぼちゃ
- 離乳食
- 生後6ヶ月
- おかゆ
- さつまいも
- はじめてのママリ🔰
- 3