※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
家事・料理

同じくらいの月齢で離乳食手作りの方、ストックどんなもの作ってるか教…

同じくらいの月齢で離乳食手作りの方、ストックどんなもの作ってるか教えて頂けると嬉しいです🙇

3回食でいつも同じようなメニューになってしまいます🤔

よく食べてくれるのは
野菜たっぷり豆腐ハンバーグ
揚げないかぼちゃコロッケ
かぼちゃときなこのおやき

くらいしかないのでレパートリー増やしたいです😢

ベビーフードはあまり食べてくれません🙍

宜しくお願い致します🙇

コメント

deleted user

お好み焼き風おやき
作ってあげてます😊
息子はタンパク質とか野菜とか
あまり食べてくれないので
試行錯誤してこのおやきに
たどりつきました笑
そしてほぼ毎日食べてます😂

  • 紅🔰

    紅🔰

    お好み焼き風まだ試してなかったです✨
    参考になります🙇
    有り難う御座います🤗

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

さつまいもと枝豆のおやき
かぼちゃと豆腐のおやき
あとは野菜ミックスをトマトピューレやコーンクリームなどいろいろ味付けしてストックしてますよー😊

  • 紅🔰

    紅🔰

    枝豆まだ取り入れたことなかったです✨
    野菜ミックス良いですね💪
    参考になります🙇
    有り難う御座います🤗

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ninaruの手作り離乳食のアプリにおやきとか載ってるのでそれ見てストック作るのおすすめですよ😋

    • 4月9日
  • 紅🔰

    紅🔰

    そのアプリ入れてるんですけど使いこなせてなかったです😅
    また調べてみます💪✨

    • 4月9日
deleted user

うちも同じような物ばかりになります😂

野菜はある物適当に合わせて茹でて野菜MIXと野菜出汁にわけて、あとはトマトジュースと野菜MIXでトマトソース、卵焼き(かつおぶしや青のりや残ってたBFのほうれん草の粉とか適当に混ぜたやつ)、あとはにんじんが大好きすぎて人参スティックは必ずあります😂

鶏団子とかもありましたが、最近飽きられました😭

  • 紅🔰

    紅🔰

    卵焼き良いですね✨
    野菜ミックス万能ですね👏
    参考になります🙇
    有り難う御座います🤗

    • 4月9日