※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳のお子さんのお弁当写真を見せてください。今後月2回のお弁当作りに挑戦中。今回のおかずは海苔おにぎり、スパゲティー、かぼちゃ煮、ウインナー。お弁当箱の容量に苦戦中。フルーツは別で入れる予定です。2回目のお弁当作りです。

2歳さんのお弁当のお写真あったら
お願いします🤤💗💗💗


これから月2回もお弁当😂😂😂

今回は海苔おにぎり
おかずはスパゲティー、かぼちゃ煮、ウインナー、フルーツですが足りますかねー🤤

お弁当360mlなので今日詰めてみましたが
全然入らず😂😂😂

フルーツは別で入れる予定ですが…
今回2回目のお弁当です😂

コメント

ママリ

うちは、人様に見せれるような
お弁当作ったことないですが笑
フルーツは別で入れました😊✨
保育園の写真に
お友達のお弁当がうつってて
みなさんクオリティ高すぎて
かなり恥ずかしかったし
息子、ごめんよ、、って
感じでしたぁ😭😭笑

  • ママリ

    ママリ

    キャラ弁とか絶対むりです😇😇😇w

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    今は便利なことに
    キャラクターの海苔とか
    売ってるから
    それを使ったら少しは
    マシかな?って感じですね🤣

    • 4月6日