排卵検査薬の写真 7/14に排卵してる場合、排卵日当日に夫婦生活するということは14にするということですか? 排卵して子宮まで来るまでじかんとかどのくらいかかるのでしょうか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 夫婦生活
- 写真
- ママリ
- 1
ドゥーテストの排卵検査薬を今回初めて使用しました。 初めて使用した昨日の朝から強陽性が出て、昨日の夜急いでタイミングを取りました。 まだ今日の朝も陽性にはなってますが薄くなってるような…🤯一緒にラッキーテストの排卵検査薬も使用しましたが、いつ頃排卵日だと思います…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- ドゥーテスト
- ラッキーテスト
- 陽性
- みなみ
- 1
妊活中です🤍 排卵日後の性行為は妊娠率を下げると 見たのですが、中出しなしorゴムありだと 大丈夫なのでしょうか?😳 もう行為自体ダメって事なんでしょうか…
- 排卵日
- 妊娠
- 夫
- 体
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 2
生理予定6日前で朝は検査薬陰性でした。 先程トイレットペーパーで拭いたら淡く赤橙色くらいで出血があり拭くたびに付きました。 朝陰性だったので妊娠の可能性は低いですかね?? 排卵日は10/10です!
- 排卵日
- 生理
- 妊娠
- 検査薬
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 1
10/10が生理予定日でずれても2日くらいなので検査するべきか悩んでます。 妊活してないので排卵日とかは不明です。 実は15日にドゥーテストで真っ白だったのでどうするかなと。 2人の子供の時は生理予定日より前にフライングして、陽性でした。
- 排卵日
- ドゥーテスト
- フライング
- 生理予定日
- 陽性
- ハム
- 1