「4D」に関する質問 (691ページ目)
こんにちは!29w4dの初マタです♪♪ 赤ちゃんグッズを手作りされた方、作って良かったものや、これは作るより買ったほうが良かったという物があれば教えて欲しいです(★‿★)私は編み物は超初心者なんですが、頑張って何か作ってみうかなと思っています(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)
- 4D
- 初マタ
- 妊娠29週目
- 29w4d
- 赤ちゃん
- ぱふねこ
- 11
35w4dの双角子宮です。私と同じように双角子宮の方いらっしゃいますか? 早産の可能性大だと言われ続けましたが、あと3日で36週になります!嬉しいです*\(^o^)/* 本日の検診で、いつも診て頂いている先生に、『まさかこんなにも長くお腹にいてくれるとは、赤ちゃん頑張りました…
- 4D
- 出産予定日
- 早産
- 妊娠35週目
- 妊娠36週目
- mama*
- 16
今日20wちょうどで4Dエコーをしたのですが、全然人間ぽくない顔をしてて心配になりました(´・_・`) 上の子が4Dをした時は、 もっと人間らしい顔をしてたと思います! 20wで4Dした事ある方どんな感じでしたか?
- 4D
- 妊娠20週目
- エコー
- 上の子
- mm.mama
- 7
昨日両親学級で、お腹が小さいと言われました😥 お腹の子は、28w4dで 1,524gです😓 宜しければ 皆さん、八ヶ月頃のお写真を見せて頂けませんか?
- 4D
- 妊娠28週目
- 28w4d
- 両親学級
- 写真
- Noa@
- 10
38w4d今日の検診で3000グラムで相変わらず元気に動きまわってた♡ 頭もおりてきてるらしいけど先週と変わらずまだ指1本分ぐらいしか開いてないみたい! ひたすら動くしかないかー笑
- 4D
- 妊娠38週目
- 38w4d
- 検診
- 奇跡の積み重ねを忘れないー!
- 0
初めて質問します。 切迫早産と診断されました。子宮頚管が短めと言われウテメリンを1日3回処方されました。29w4dです。長さが2ヶ所出ていますがどちらが子宮頚管長ですか?この長さだと短めてますか?
- 4D
- 妊娠29週目
- 29w4d
- 子宮頚管
- 切迫早産
- 花☆花☆花
- 5