「4D」に関する質問 (692ページ目)
みなさんの赤ちゃんのエコー写真、自慢してくださーい(*´꒳`*)♩ 15wの健診行ってきました♡ 初めて4Dエコー撮ってもらって、感動!(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓 今の技術すごいですね♩
- 4D
- 妊娠15週目
- 赤ちゃん
- 健診
- エコー写真
- coppi♡
- 10
10w4d初マタです◡̈⃝︎⋆︎* 分からないことが多々ありまして 質問させていただきます(ˊ°_°ˋ) この時期で気をつける事と、 市販の染め粉は妊娠中使用しても 大丈夫なのでしょうか?(ˊ°_°ˋ)
- 4D
- 初マタ
- 妊娠10週目
- 10w4d
- 妊娠中
- ❁︎a
- 4
はじめまして★26wのハツマタです(*^^*) 私の通っている産婦人科は3D4Dがありません。エコー写真も指先や臓器などをとるだけです。確かに有りがたいんですが でもやっぱり赤ちゃんを見てみたいし、記念に赤ちゃんのリアルなエコー写真が欲しくて、今度4Dがとれる産婦人科にエコー…
- 4D
- 産婦人科
- 妊娠26週目
- 赤ちゃん
- エコー写真
- きらちゃんママ
- 4
臨月に突入しました(≧∇≦) 36w4d初産です‼︎ 最近、恥骨あたりの痛みが増えてきました。 というか痛みが続きます。 これは出産も近いというしるしなんでしょうか?
- 4D
- 臨月
- 妊娠36週目
- 36w4d
- 出産
- あずぅ
- 7
おはようございます(*^^*) いま11w4dなんですが、横になって子宮あたりを触ってみてもぺったんこでなにも全くお腹が出てきてないんですが、皆さんこの時期どうでした😣? 9週から病院に行ってないので不安になります(>_<)
- 4D
- 病院
- 妊娠9週目
- 妊娠11週目
- 11w4d
- めころん
- 9
現在20w4dの初産婦です。昨日からお腹の張りが多くなりました。1、2時間に1回、動いたり胎動に伴ってお腹が貼るのですが、横になるとおさまります。この張りは正常でしょうか?
- 4D
- 胎動
- 妊娠20週目
- 20w4d
- 初産婦
- あやmama♡
- 6