※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりか
妊娠・出産

妊娠27週後に4Dエコーを撮るか迷っている初マタです。27週のタイミングで4Dを撮った方の体験を聞きたいです。

眠たいけど寝れないよ(;_;)
なのでこんな真夜中に
お付き合いしてくださる方に質問なのですが

今26w4dの初マタなのですが
27wあたりに4Dをしようかな?と
考えているのですが

27w以降で4Dを撮られた方で
この週が一番写りがよかったよ!!って
覚えてる方がいましたら
よかったら4Dつきで教えてくだされば
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

お願いします♡

でしたか??


コメント

さりか

「でしたか??」は間違えです。

ゆめとママ

33wの4Dです♡*
産まれてきた我が子
そっくりでした(*´³`*)

さりか

可愛いですね♡♡
30過ぎた方がハッキリしてて
いいのですかね(˙◁˙)?

タモト

28wのときだったと思います(#^.^#)💕

最近はなかなかお顔を見せてくれません😭

タモト

間違えましたヽ(;▽;)ノ
27wのときの写真です✨✨

さりか

可愛いーっ♡♡
27wでこれほどハッキリなのであれば
私も27w頃行けば見れますかね♡?

タモト

はい(#^.^#)
27w頃であれば、ハッキリお顔見れると思いますよ❤️

楽しみですね✨✨

さりか

楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
すぐ予約撮りたいと思います♡♡笑