※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうぴ✩⃛ೄ
妊娠・出産

22週の初めての4Dエコーで顔がうまく撮れなかった。30週過ぎたらハッキリ見えるでしょうか?皆の体験を教えてください。楽しみ過ぎて不安です。

初めまして(*´ω`*)ノ))
初めての質問です☆私は今、22週です。今日初めての4Dエコーを撮って頂きました\(ˆˆ)/♡
週数が早いのと、顔を隠していたのでうまく撮れなかったのですが…少しは顔が分かりますでしょうか?30週過ぎたら、またハッキリ見えるのでしょうか?皆様の4Dエコーの体験を教えて頂けたら嬉しいです!
楽しみで欲張り過ぎちゃいます(●´艸`) 

コメント

たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

わぁ〜✨可愛いですね❤︎

私は木曜日で22wなので4Dエコーとったらこんな感じなのかなって思ったら思わずコメントしてしまいましたʕº̫͡ºʔるん♪

アップルりんご

ハッキリ写ってると思います😄✨
顔と手も分かりますね🎵

私が行ってた産院は、機械が古いのかいつでもハッキリ解らなくて、どこが顔かも解らなかったです(笑)
こんなに綺麗に写って羨ましいです(*´ω`*)

ふうぴ✩⃛ೄ

お返事ありがとうございます(ㅅ´˘`)♡
週数が近いので嬉しいです〜(๑•ω•๑)♡
ちゃんと顔が見えてるのですね!良かった✨可愛いなんて😍嬉しいお言葉です(♡ˊ艸ˋ)♬*

march

臨月入った頃のやつです!37wかな?
この頃だと、大きすぎて逆にハッキリ見えないと言われたのですが、うっすら顔を見せてくれました(*^^*)
今39wなのでもうちょっとで実物が見れると思うとソワソワします!笑

ふうぴ✩⃛ೄ

お返事ありがとうございます‼️ほんとですか♡ハッキリ写ってるのですねv(。・ω・。)ィェィ♪嬉しいです❤鼻が見える〜と喜んでいたのですが、親バカかしら?と思ったり(笑)
4Dはなかなかうまく撮るのが難しいですよねヾ(・ω・`;)ノ

ふうぴ✩⃛ೄ

お返事ありがとうございます‼️
写真も付けて頂いて感謝です☆
すごいですね(∩˃o˂∩)♡ちゃんと目鼻立ちが分かります✨可愛い💕赤ちゃんが大きくなると、キレイに目が見えますね❤
もうすぐ産まれるのですね♪♪
ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク♡
体に気をつけて出産頑張って下さいねp(´▽`o)ノ゙

三姉妹☺️

この前の検診の時です(^^)
鼻ほじほじしてました(笑)
うちは毎回4Dあるので毎回検診が楽しみです(*´˘`*)♡

ふうぴ✩⃛ೄ

すごいベストショットですね❤鼻ホジホジ♪♪可愛い〜(●´∀`●)
しかも毎回4Dあるなんてうらやましいですヽ(*´з`*)ノ成長する姿が分かりますね👍✨

まき

毎回検診で4Dとってもらいますが28wの時が一番可愛くとれました♡30w過ぎからは ちょっと顔が潰れてるような写りになりました(´;ω;`)写メは28wです

ふうぴ✩⃛ೄ

お返事ありがとうございます💕
キレイな目鼻立ちが写ってますね(♡´▽`♡)おでこもよく分かります✨感動しちゃいますね♪♪
毎回4D撮れるんですね❤私はあと1回撮れたらラッキー(o´艸`)って感じです☆
28週前後に4D撮るのを目安にしてみます(。•ω-。)⌒♡*゚

*リロ*

今週の月曜日に見てもらった時のエコーです(*^^*)
前回の4Dではよく分からなかったのですが、今回初めてリアルな姿を見られてテンション上がりました笑

ふうぴ✩⃛ೄ

同じくらいの週数なんですね〜☆*:ほんと\(ˆˆ)/♡キレイに可愛く撮れてますね❤うらやましいなぁ(*˘▿˘人)
テンション上がりますよね♪♪