※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めころん
妊娠・出産

11週4日の妊婦ですが、お腹が全く出てこなくて不安です。同じ時期のお母さんたちはどうでしたか?病院に行けないので心配です。

おはようございます(*^^*)
いま11w4dなんですが、横になって子宮あたりを触ってみてもぺったんこでなにも全くお腹が出てきてないんですが、皆さんこの時期どうでした😣?
9週から病院に行ってないので不安になります(>_<)

コメント

KTRM

不安になりますよね(>人<;)でも私も全然でてませんでしたよ^o^むしろ悪阻でへっこんだ?って感じでした☻お腹がではじめたかなってわかったのは5ヶ月すぎくらいからでした(*^^*)

どきんチャン

こんにちは(^ω^)🎀
現在、34週の妊婦です!

初期の頃は4週間に1回の健診なので不安になりますよね😱お気持ち分かります‼︎
私もころんさんの週数の頃は悪阻で体重も減り、お腹も全然出てないしで赤ちゃんは大丈夫なのかって本当に不安で心配でたまりませんでした‼︎
人それぞれで全然お腹の出方も違うらしく、出てる人もいるし全くわからない人もいるようです(>人<;)💦
何かと不安になりやすい時期でもあると思いますが、安定期に入ってくればお腹も大きくなってきて胎動も出てきて近くに赤ちゃんを感じれる様になりますよ(^ω^)🎀

不安な事たくさんだと思います!
お互いに母子共に元気でそして可愛い赤ちゃん産みましょうね🎵

あこ

私も11w4dですが、ぺたんこです。
へその上らへんが膨らみ始めるのが6ヶ月頃からと、ネットで見ました(^^)

めころん

ほんとですか!!
つまりも治まってきて余計不安になってしまって(>_<)

めころん

6ヶ月・・・まだまだですね(>_<)
明後日が久々の検診なのでドキドキです!

seriママ

その時期はまだお腹出てきませんよ〜

めころん

そうですよね!
気長に待ちます!笑

めころん

安定期までが長くて長くて仕方ないです(>_<)
でも出産まで不安は付き物ですもんね!
可愛い赤ちゃんに会える日まで赤ちゃんを信じて過ごします(*^^*)

あづみん

はじめまして、こんにちは☆私も11週目の初マタです!
私も同じくお腹はまだ全然出てないです!
最後に検診に行ったのが同じく9週目に入るころだったので、後1週間後の検診まで不安です。
元気な赤ちゃん生めるようにお互い頑張りましょう☆