※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KEY♡
妊娠・出産

23週で気持ち悪さが続きます。 妊婦のつわり症状において、顔が似ているとつわりが軽いという話は本当でしょうか? この状態はいつまで続くのでしょうか?

23週だけど、、まだなんとなく気持ち悪い(>_<)吐くほどではないけど、、同じような方いますか?

あと、上の子の時は12週で治まって、顔がわたしに似ているのですが、先日お腹が女の子と判明し4Dエコーの写真を見たら旦那にそっくりなんです!
よく、自分に顔が似てるとつわりが軽く、似てないと身体が拒否反応?みたいなので、つわりが重いと聞くのですが、そういうのって関係ありますかね(笑)??

このなんとなく気持ち悪くスッキリしない感じいつまで続くのやら^^;

コメント

♡KEY♡

お腹が女の子ではなく、お腹の子がの間違えです💦笑ってしまいました(笑)

しましま

聞いた話では血液型がお腹の子と違うと悪阻がひどくなるとか…でもどうなんでしょう?確かな話ではないですが…
子育てしながらの悪阻は辛いですね…無理せずに体大切にしてくださいね♡

私は2人目女の子で25週まで吐いてましたσ(^_^;)ピークは7キロ痩せました。
後期悪阻は9ヶ月で3週間くらいあり、かなり辛い妊婦生活でした。
1人目は男の子で辛かったですが悪阻で痩せたりしなかったくらいでした。
どっちも旦那似です。

関係あるかはわからないですね〜(((;´•ω•`)))
早くよくなるといいですね!

♡KEY♡

あ〜!血液型も聞いたことあります!!
温かい言葉をありがとうございます(´;ω;`)💓

♡KEY♡

吐きづわりだったんですね💦やっぱり女の子の方が続くのかなぁ、、
どちらも旦那さんと言うことは、似てるとかは関係なさそうですね〜(笑)
本当早く終わって欲しいです、、もうすぐ後期ですが、ここから終わることなんてあるんでしょうか、、?
ありがとうございます💓