※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
妊娠・出産

39週の経産婦です。予定日まで後3日で、陣痛が来ない不安とイライラがあります。どう気持ちを落ち着けるか教えてください。

ただいま39w4dの経産婦です!

予定日まで後3日ですが、
陣痛が来る感じがなかなかなく、前駆陣痛はちょいちょいあるかな?って感じです。

1歳の息子がいるので、公園に散歩に行ったり、階段の昇り降り、家の掃除、スクワット、陣痛のツボ押しなどしてますが、なんとなく予定日過ぎそうな感じがしてます(;;)

なかなか来ない陣痛の不安とイライラで自分に余裕がないのが最近わかります(;;)

妊娠39週の方、どうやって気持ちを落ち着かせていますか?(;;)

コメント

ひーたん*\(^o^)/*

予定日3日前ですが気持ちわかります~_~;なる様になるかっとなりながらテレビ見たり、ぼーっとしてます(^^)
やることやっても諦めモードですかね(^^)

しーくんママ

予定日3日前なら22日が予定日ですか?💕

やっぱりなるようになるかって諦めますよね笑
私も諦めつつあるんですけど、
ソワソワして落ち着かずって感じです(^^;;

ひーたん*\(^o^)/*

予定日22日ですよ(^^)
一緒ですか?💕
私も落ち着かずのんびりさんなんかなって考えながら、初産だから?まぁ赤ちゃんに任せるかって感じで諦めてますよ(^^)笑
何をしてもダメな時は焦りますが赤ちゃんの人生なんでゆっくりお腹眺めながらツンツンと遊んでます(^^)笑
気長に一緒に待ちましょう(^^)
不安な気持ちわかります(^^)

しーくんママ

予定日一緒です💕
日にちまで一緒の人ってなかなかいなかったので嬉しいです(^^)

私は一度出産を経験していて、
経産婦だと早くなるって聞いたことがあるのでソワソワしてます笑

そうですね(^^)
お互い気長に待ちましょうね^^
お互い後少し頑張りましょう(^^)!

アイルウ

はじめまして(ᐛ
私も22日予定日です(❃´◡`❃)
まだ開いてなくて、歩いてとは言われましたがなんか家にいたくて床拭きしてます。臨月前は散歩ばかりしてましたが、何故か家にこもっていたくて(笑)
漫画と海外ドラマ読んだり観たり、1人時間をのんびり過ごしてます(*´︶`*)♡

ひーたん*\(^o^)/*

そうですね(^^)
私の母も3人産んでますが、
私を産む時は予定日より遅く産まれましたよ(^^)
赤ちゃんの人生なんでゆっくり待つしかないですね(^^)

しーくんママ

予定日一緒ですね💕
散歩してたら、陣痛来たらどうしよう?ってなりますもんね笑
家にこもりたい気持ちわかります笑

やっぱりのんびり落ち着いて待っとくのが一番ですよね(^^)

しーくんママ

3人産んでても遅くなるんですね!
出てくるのもその子次第だから、ゆっくり待つしかないですね(^^)

お互い後少し頑張りましょう!

ひーたん*\(^o^)/*

兄の時は予定日より早まり、
私の時は予定日より遅く、
弟の時は予定日より早くなったみたいですよ(^^)
焦っても仕方ないって考えながら
赤ちゃんに話しながら、
いつでも大丈夫な様に心の準備をさせてくれてるのかな?って私そう思いながら待ってますよ(^^)
一緒に頑張りましょう(^^)
何か私も元気もらえました(^^)

しーくんママ

やっぱりその子によって全然違うんですね(^^)

少しでも元気もらえたなら良かったです(^^)!
私もゆっくり待ってみます(^^)
ありがとうございました!