※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい♡
妊娠・出産

39週で前駆陣痛がありますが本陣痛にはつながらず、早く産みたいです。便秘が解消されましたが、出産の兆候はありません。お腹は下がっていますか?

いつもお世話になってます◡̈♥︎
今日で39w0d\(˘o˘̥)/
予定日まで一週間になりました!!
38w4dの検診で子宮口1㎝、頭も骨盤にハマりつつあると言われました(*´`*)
最近ダラダラと軽い生理痛みたいな痛みが続き不規則の前駆陣痛があります\(°Д°)/
bigbabyの為早く産みたいです。
ウォーキング8キロ、床拭き、スクワット50回、オロナミンC、ラズベリーリーフティー、焼肉などなど・・色々試してるんですがまーったく陣痛くる気配なし(´;д;`)
一昨日は冷や汗と震えが出る程の腹痛になりましたが本陣痛には繋がらず・・(´;ㅿ;`)
まだお腹の中が居心地がいいみたいでなかなか出てきてくれません><
ですが、今日!ずーっと便秘だったのに快便になりました!なんか関係はあるんでしょうか?\(°Д°)/おしるしは全然ありません(っ̯-)
あと・・お腹は下がってますか?><

コメント

ココナツ

下がってきているように見えますが、細い方なのでまだ下がりそうですね♬

でもあたしは陣痛が来ても見た目下がってないし、胎動もあったのであまり気にすることはないですよ♡

あたしはお産が近づいてきた時は便通が良くなりましたし、もしかしたらもう数日以内に出てきてくれるかもしれないですね(´艸`)♡

ハル☆mama

私は38週で出産でしたが、
陣痛の2、3日前から便秘から
くだし気味になりました!
お腹が下がってきて
かなり食べれるようになったので
焼肉食べてオロナミンC飲みまくってたから
お腹壊した?と思ってるうちに、
おしるしが来てその夜陣痛でした\(ˆoˆ)/♡

助産師さんが言うには
便通がない人にはお産を順調に進めるために浣腸することもあるみたいなので、
体がいよいよお産に向けて準備してるのかもですね♡♡♡
楽しみですね!

ちゃんまい♡

ちょっとでも下がってくれてて少し安心しました(○︎´Δ`人)♡

えー!そうなんですか!!
お腹見た目下がらずで陣痛くる事もあるんですね((((;゚д゚)))
私も前ほど胎動は激しくないですが胎動まだあります(○︎´Δ`人)

便通良くなったと聞いて凄くワクワクして来ました❤
今週くらいに産まれててくれたら嬉しいです(´///_ゝ///`)ありがとうございます♡

ちゃんまい♡

2.3日前からくだし気味になったんですか((((;゚д゚)))便通良くなるといい兆候なんですかね♡
おしるしきてその日に陣痛羨ましいです(∗´ˆ`)❤❤
今日晩御飯焼肉なので食べてオロナミンC飲みまくります!!笑

そうなんですね(´///_ゝ///`)
なんかドキドキして来ました♡
ありがとうございます(﹡´³`﹡)

mariann

私も今日で39w0dです♡私は38w5dの検診で子宮口3センチって言われましたが、前駆陣痛もなく全然兆候ありません(๑•﹏•๑*)

私もウォーキングやスクワットや床拭き、オロナミンC、ラズベリーリーフティーなどいろいろしてますがなかなか来ないです💦
それにしてもウォーキング8キロってすごいですね‼︎見習わなくては‼︎

全然回答になってませんが、お互い早く可愛い赤ちゃんに会えるといいですね♡

ちゃんまい♡

予定日一緒ですね♡
子宮口3㎝羨ましいです(*´꒫`)

あとは赤ちゃん次第なんですよねたぶん(´;ㅿ;`)まだお腹の中が居心地がいいんですかね><
昨日ウォーキング8キロ歩いたら下半身ぶっ壊れたのであんまりやり過ぎも良くないかもです(´;ㅿ;`)恥骨とお股が痛くて痛くて・・歩くだけで涙目ですᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ

早く可愛い我が子に会いたいですね❤お互い頑張りましょう◡̈♥︎

ひーまま

私も39週です!!
早く我が子に会いたいですね♪
ウォーキングと階段登り降りきくみたいですが、、
確かに恥骨痛はんぱないです~(>_<)
私も昨日焼肉でした!笑