※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロク
妊娠・出産

検診の結果良好で、風疹抗体が低かったため、マスクや人混み回避など気をつけたいです。他に気をつけることはありますか?

今日13w4dで2週間ぶりに検診に行ってきました!前回稽留流産を経験しているので不安だったけど、赤ちゃんが無事大きくなっていて、心臓も動いていて、ぴょんぴょん跳ねたりしてるのを見れて安心しました(;_;)♥️

前回、血液検査をしていてその結果がきたのですが、2年前に風疹の予防接種をしていたけど風疹抗体が8しかなかったらしくて…

外出時はマスクをつけること、あまり人混みに行かないことを心がけますが、他に気をつけることってありますか?(´・д・`)

コメント

ききすけ

あとは旦那さんにも抗体があるか検査してもらってなければ予防接種受けてもらう事ですかねぇ〜
一番近い存在の人から移る可能性が一番高いですから

ロク

コメントありがとうございます★
旦那さんに聞いたら抗体はあるとのことでした。気をつけて生活したいと思います💡