※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたんママ
妊娠・出産

34w4dの妊婦検診で性別逆転の可能性が出て、不安な気持ち。上の子達は男の子だったが、今回は女の子確定していたはず。旦那の反応にイライラし、赤ちゃんの服の話も混乱。皆さんの意見やエコー写真を見てほしい。R先生に送った写真で女の子と返事が来たが、不安が残る。

性別の事です。

以前こちらで性別の事を質問させてもらいましたが。
今日、34w4dの妊婦検診に行ってきました。
今まで、25wと27wは女の子っぽいねーって言われていて
エコーでも、玉もちんも見当たらなくて
30wのときに、お産する病院でも
見当たらないから女の子だと思いますよーって言われてきました(*¨*
ですが、今日の検診でまさかの男の子疑惑が(´-﹏-`;)
おまたパッカーんって状態で見ることができずに、片足が影にかくれてるからなかなか見づらいと…
時折、このまるっこいのが玉に見えなくもないよね〜って先生に言われ(¯―¯٥)
結局、男の子っぽいでも多分女の子でしょうって言われておしまいでした。
10分ぐらいねばってもらったのですが、なかなか見づらいくてエコー写真ももらえてないです。

ちなみに、上の子達は男の子で
でっかい金玉をみてきたので、25wと27wのエコーを見る限り
女の子だろ!って感じのエコーでした。

よく女の子から男の子だったって聞くこともあり、それならそれで上の子達の服もあるし全然いいんですが。

旦那からはうざったいぐらい
女の子だろ!?とか
うそでしょ!?とか
なんわり女の子なの!?とか
娘がいい。とか
散々言われて逆ギレ寸前です。
男の子だろうが女の子だろうがどっちでもいいだろって怒りがわいてきて(#・∀・)。

日曜に義母と赤ちゃんの服を見に行こうなんて話にもなっていて
まぁそれは無難な緑色とか黄色をチョイスすればいいかなっては思ってるんですが。。。。

実際、ここにきてまさかの性別逆転!?
と、驚いてる自分がいます。
みなさん、女の子のママさんや女の子確定されたママさんのエコー写真を是非見せてもらえませんかf^_^;?

ちなみに、25wと27wのエコーをはるので皆さんのご意見もください!!
それからR先生っていう方には、写真を送ったら女児確定。って返事が来てますが、正直、本当にあたるのかあたらないのかもわからないので。
なんともいえないです(╥ω╥`)

25wのエコーです

コメント

ゆーたんママ

27wのエコーです

おもち*

女の子に見えます₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
割れ目があるきが、、、

私もR先生に女児完全確定いただきました!が、、ほんとか?不安なところもあります(O_O)

♥ゆあちん♥

99%女の子と言われてます!
24週です。

ゆーたんママ

コメントと写真ありがとうございます(*¨*)
やっぱり、割れ目あるような気はしますよね(•́ε•̀;ก)
R先生は有名らしいのですが、私はつい最近しったぐらいなので
いまいち、信用していいのか戸惑ってしまいますよね(ºロº)

ゆーたんママ

コメントと写真ありがとうございます(*¨*)
写真見る限り、女の子ですね
\(•̀ω•́)/
我が家をみて、どういう印象ですか(¯―¯٥)!?

deleted user

たぶんですが
お股のとこに女の子であろう木の葉と筋が見える気がします✋

♥ゆあちん♥

付いてる感じには見えないですよね(♡˙³˙)写真がブレてるのではっきりはわからないですが(;o;)

ゆーたんママ

コメントありがとうございます(*¨*)
とても見づらいですが、見えるような気がしますよねf^_^;
まさかこれで、シンボルがついていたとしたら感動的なぐらい隠し上手(¯―¯٥)

ゆーたんママ

ぱっと付いてるって感じはしないですよね(ºロº)
なんか何人も産んでるとエコーも見づらくなるとか言われたり…
臍なのか、脅しなのか、本当なのか(ºΔº)〣
今日の検診でごちゃごちゃとしちゃいました(╥ω╥`)

deleted user

隠し上手(笑)
男の子だったら相当なやり手ですね😄💦
またお股を見せてくれると思うので今は真っ白な肌着とか買ったらいいのかなぁ?ってくらいですね😌

私もお腹の子がまだどちらかわからないので娘の服を買うときは男女どちらでも着れる服を買ってます😅

♥ゆあちん♥

そーなんですか?
何度も産んでると見えにくいって(๑¯ω¯๑)

どんな根拠があるのでしょうか?

元気で生まれてくればどっちでもいいです(♡˙³˙)

ゆーたんママ

そうとうなやり手(笑)
そうですね、もう次は正産期になってしまうので
いつ何があってもいいようにれぃちぇるさんのおっしゃるとおり、白か黄色とかはたまた緑色とかでどちらでも大丈夫なようにしようと思います。(*¨*)

ありがとう御座いました!

ゆーたんママ

3人目ではじめて言われました(笑)
なにが根拠なんでしょうかねf^_^;
私も謎でしょうがないです。

そうですよね、1番は元気で産まれてきてくれるのが1番ですよね!!

コメントありがとう御座いました(*¨*)

♥ゆあちん♥

お互い元気な赤ちゃん
産みましょうね(♡˙³˙)

ya✴︎✴︎

割れ目が見れます♪
R先生に16wと24wで動画送ったら女児確定と言われました!
確定と言うのは100%の時以外言わない&ほぼハズレなしらしい…

とは言え半信半疑でしたが、
26wの検診で病院から子宮が見えるから女の子と言われました◎
…私は性別判断前に
勝手に新生児のうちは自分が着せたい物を…と花柄のおくるみやら、肌着を買っちゃってました♪
モヤモヤしますね(ノω-、)
27wの写真です!

ゆーたんママ

コメントと写真ありがとうございます(*¨*)
ママリさんではじめてR先生をしって、試しにで送ったら
女児確定です。R
と返事があり、知り合いにR先生の話をしても知らない人が多くて…
正直本当なのかなーって凄い半信半疑でした(¯―¯٥)
でも、いがいと当たっていたって方もみたりするので~
でもyaさんは早い段階で病院からも確定?をもらえたんですね\(•̀ω•́)/
エコーみても、私のよりうーんとハッキリ見える!!スゴーイ(つω`*)

わが家では男の子だったら買うものいっさいないので、買い物する気ないのですが。
女の子だったらっていうので、数枚だけでも買ってあげようかなって思っていたのでここにきて、まさかの男の子疑惑でビビってしまいました(´-﹏-`;)
でも、無難な色や柄でチョイスすれば良いですかね!