「タンパク」に関する質問 (651ページ目)
離乳食について、皆さんならどうするかアドバイスお願いします🙋 9/4に生後6ヶ月をむかえ離乳食をスタートさせました! ただあまり食べてくれなくて、下記のような感じで進めてました。 ★1週目、2週目→ 十倍粥こさじ1〜2のみ ※お粥がちゃんと食べられるまで、他の食材はあげちゃ…
- タンパク
- 離乳食
- 妊娠1週目
- 妊娠2週目
- 妊娠3週目
- はじめてのママリ🔰
- 4
3食バランス良く食べなさい じゃないと室のよい母乳が出ない タンパク質が多いのは~って もう聞き飽きた! そんなこと分かってるわ! でも現実はパンかじったりそんなもんなの 子供のご飯はしっかりしてるからほっといて
- タンパク
- 母乳
- パン
- ご飯
- 母乳が出ない
- まいまい
- 0