※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

離乳食の量や授乳のタイミングについて相談です。二回食を始めたけど、栄養が足りているか不安で、授乳を続けています。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます!

今離乳食を初めて1ヶ月と少し経ちました!
23日で7カ月になったので今日から二回食スタートしようと考えてます!今離乳食は炭水化物小さじ5、タンパク質小さじ2〜3、お野菜小さじ2〜4をあげていて、離乳食の後は授乳してます!
離乳食の量ってこんなもんだと少ないんですかね!?離乳食の後の授乳はいつまでしてましたか!?離乳食の後の授乳のやめ時が分からなくて…😂離乳食だけじゃ栄養足りてるか不安でおっぱいあげちゃってる感じです😂
コメント頂けると嬉しいです!

コメント

( ﹡・ᴗ・ )b

息子も同じ誕生日です♡
私も2回食に進めるために量を調べるとこんな感じでした\ ♪♪ /
なのでえむさんの量では炭水化物が少ないかなーと思います( ˙꒳​˙ )
離乳食難しいですよねーヾ(・ε・`*)

• ぷりん

ぷりん

誕生日同じ、、なんか嬉しいです💗

50〜80グラム必要なんですね❗️なるほど、、、ありがとうございます( ◠‿◠ )たー★さん、離乳食の後ミルクか母乳あげてますか😣!?

• 9月25日