「タンパク」に関する質問 (525ページ目)
離乳食食べてたらミルク欲しくてグズりだしたから、150作って飲み切って満足して寝ちゃった😭 野菜そうめんは残したけど、豆腐はしっかり完食😋 豆腐は毎回残さず食べるから好きっぽい( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ ) タンパク質娘だなw それにしてもレパートリーが少ないw 明日はまた卵あげてみよ…
- タンパク
- ミルク
- 離乳食
- パート
- 野菜
- 💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚
- 0
離乳食ですが、魚、肉をほとんど食べません💦たまーにシラスは食べますが、タンパク質はほとんど豆腐とヨーグルトでとっているような状態です😵とろみをつけてもダメです💦何かいい方法ありますか??
- タンパク
- 離乳食
- ヨーグルト
- 魚
- 肉
- peanut21
- 3
離乳食を始めて3週目にはいりました!! 年末年始を挟んだのでまだ、食べた食材は少ないですが そうめん をあげるのは早いでしょうか? そうめんやタンパク質をあげるときや調理で気をつけた ほうがいいことなどあったら、教えてください✨
- タンパク
- 離乳食
- 妊娠3週目
- 食材
- 年末年始
- mamari
- 1