「タンパク」に関する質問 (444ページ目)
離乳食のバリエーションが少なすぎて悩んでいます。もう9か月になったのに形のあるものうまく食べられない気がします。たまごボーロを砕いてあげてみたらオェっとなっていました。 また離乳食もいつもおかゆに野菜を混ぜたやつにタンパク質は豆腐、納豆、シラス、魚の繰り返し。 …
- タンパク
- 離乳食
- おかゆ
- かぼちゃ
- ブロッコリー
- はじめてのママリ🔰
- 1
今度くら寿司に行きます! 卵アレルギー持ちのお子様がいらっしゃる方は何を食べさせてますか?🤔 アレルギー表見てるとうどんぐらいしかないかな〜と思って、、、 それだと野菜やタンパク質が足りませんよね💦
- タンパク
- うどん
- 野菜
- くら寿司
- 初めてのママリ
- 4