「タンパク」に関する質問 (443ページ目)
離乳食29日目の生後6ヶ月と4日です。 お粥 小さじ4 野菜 小さじ3 タンパク質 小さじ1 あげてます。 増やすならどこを増やした方がいいでしょうか。 ペース遅いですかね🤔
- タンパク
- 離乳食
- 生後6ヶ月
- 野菜
- まま
- 3
1歳0ヶ月の男の子を育てています。 元々離乳食を全く食べてくれなかった子なんですが、 ようやく少しずつ食べてくれるようになり、 今はご飯80、野菜類50、タンパク質45、くらいしか食べてくれません。その他バナナやヨーグルトをあげてはいますが、一向に量が増えません。 1歳…
- タンパク
- 離乳食
- 体重
- 男の子
- フォローアップミルク
- ひいちゃん
- 6