※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
子育て・グッズ

食事の量が少ないか心配です。他の人は倍量を食べているとのこと。野菜を増やす対応をしていました。

最近までこの表を目安に食事を与えていました。

しかし先日こちらでご飯、野菜、タンパク質をそれぞれどの位食べさせているか質問した所、皆さんそれぞれ倍位の量をあげている回答でした。

まだ食べれそうなときは野菜を増やして対応していました。
今まで私があげていた量は少なすぎたのでしょうか?
心配です。

コメント

ままり

タンパク質と炭水化物の量はうちもこの表と同じ感じですが、野菜は食べるだけあげてます!特に問題ないと思いますよ☺️

ペコちゃん

わたしもこの本通りの量をあげて娘を育てています💦
まだ欲しい!足りないってときは野菜を増やしてます!

特に検診でも成長曲線内で育ってるので、大丈夫だと思いますよ!👶❤️

あ

ご飯とタンパク質はこの通りあげています
トータル量が少ないので
野菜は100gくらい食べます
でも食いしん坊な娘には全然足りないみたいです😓

いのこ

炭水化物とたんぱく質は守ってましたが、娘は足りなくて泣いていたので野菜だけは増やしていました☺️