※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

朝食を簡単にするか悩んでいます。現在はバランスよく食事を摂取していますが、朝は食パンとフルーツヨーグルトだけでも大丈夫か考え中です。三回食になったら朝は簡単にする予定です。

現在二回食で、朝ごはんはまぁまぁ適当だよーって方いますか??
例えば食パンとフルーツヨーグルトのみとかです(^^)

今は朝も夜もそれぞれ炭水化物、野菜、タンパク質をバランスよく取り入れてたんですが、朝くらい楽して夜のみでちゃんとするのもありかなーと思いながら、やはり朝もちゃんとしなきゃダメかなーとも思い迷ってます💦💦

三回食になったら間違いなく朝は簡単にするんですけどね😆

コメント

めぐみん

わたしは、朝は食パン、フルーツ、ヨーグルトにしてます! あんまり適当だなって思ってなかったんですけど、適当メニューだったのか🤣 みなさんそんな朝からガッツリしてるんですかね?!

• non

non

わ、なんかごめんなさい😭😭🙏
    育児情報だと朝晩ともにバランスよくみたいに書いてるので、適当という言い方になってしまいました💦
    わたしも明日からそんな感じにしてみます🎵🎵

• 9月13日
ふぐ

うちも朝は決まって、パンとフルーツとヨーグルトですよ。

というか、それ以外のおかゆやうどんを出すと、仰け反って怒るので、そうなってしまった、という方が正しいですが…。

後片付けも比較的楽だし、朝はそれで良いか、と最近は思っています。

夜のメニューを変えるなら、問題ないと思います。

• non

non

お子さん自体がパンが好きって感じですか(^^)?
    でも確かに片付け楽だし、夜で栄養考えたら全然いいですよね(^^)
    わたしも明日からそうしちゃいます🎵

• 9月13日