もぐもぐ期を開始するのっていつ頃でしたっけ?未だに ごっくん期のメニ…
もぐもぐ期を開始するのっていつ頃でしたっけ?
未だに ごっくん期のメニューで
まだタンパク質 あげてません😅
- 🌻(妊娠7週目, 3歳8ヶ月, 4歳9ヶ月, 7歳)
ちゃ
離乳食初めて約1ヶ月後でした✨
k.s.m🍀
5ヶ月からはじめて7ヶ月に開始しました!
もぐもぐ期を開始するのっていつ頃でしたっけ?
未だに ごっくん期のメニューで
まだタンパク質 あげてません😅
ちゃ
離乳食初めて約1ヶ月後でした✨
k.s.m🍀
5ヶ月からはじめて7ヶ月に開始しました!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント