「タンパク」に関する質問 (422ページ目)
離乳食について質問です。 次男が下痢でおしりがめちゃくちゃ爛れています。 機嫌は良好です。 離乳食は中止しています。 まだゴックンの途中で、タンパク質に入ったところでストップ、ちゃんとした離乳食の量も食べさせれてないです。 食べたい欲があるので、たまに赤ちゃん…
- タンパク
- ミルク
- 離乳食
- 赤ちゃん
- ヨーグルト
- いのりん@義父母と同居
- 7
妊娠34wでタンパク++、高血圧になりました(T-T) とりあえず次の1週間後の健診まで様子見ですが、自宅安静、塩分調整しなさいと言われました。 塩分調整…高血圧と言われた方、皆さんどんな食事にされてますか??
- タンパク
- 妊娠34週目
- 食事
- 妊娠
- 健診
- 美容師ママ
- 1
高血圧とタンパクにより36w2dで帝王切開になりそうです。 その際、もしかしたら子どもが保育器に入るかもと説明されました。 36週で出産された方、お子さんはどの様な状態でしたか?
- タンパク
- 妊娠36週目
- 36w2d
- 帝王切開
- 出産
- 美容師ママ
- 7