※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまま
子育て・グッズ

離乳食について、2回食はいつから始めるか迷っています。野菜とタンパク質を食べさせていますが、食材を混ぜたり果物をあげるタイミングが知りたいです。

離乳食についてです🙇‍♀️!
2回食はいつ頃から始めましたか??
本やネットには、離乳食始めて1ヶ月から、とか、60日経ってからなど色々書いてあって、どうしようか迷っています🤔💦
また、今は野菜1種類とタンパク質1種類で食べさせていますが、食材を混ぜたり、果物をあげたりし始めたのもいつ頃からか教えていただけると嬉しいです🥺🍎

コメント

はる

1ヶ月経ったら2回食でしたよ!

• まおまま

まおまま

そうなんですね🥺❤️1ヶ月経ったら始めてみます☺️ありがとうございます✨

• 12月12日
きなこもち

わかりますー迷いますよね>_<
しっかり完食するようになったので6ヵ月半ばから二回食にしました。
果物はまだあげてませんが、食材まぜるのは二回食になったくらいからやってます^ ^

• まおまま

まおまま

様子を見ながら2回食始めてみます☺️💓!果物はまだあげてないんですね😳👏ありがとうございます✨

• 12月12日